◇801 新ハイキングクラブ集中山行

2012年4月8日(日)
参加者     32名
費 用  2,000円
行程
大宮駅

川越駅

小川町駅

安戸

官ノ倉山

天王池

吉田家住宅

小川元気プラザ

東武竹沢駅

大宮駅


皆さん撮りますよ!
     
 JR大宮駅7時35分発に乗車し小川町に順調に着いたものの、安戸方面行きのバスには既に溢れんばかりの登山者。仕方が無くタクシーに分乗し て快適に目的地に着けば、ほとんどバス代と変わらず時間も予定通り(ラッキー!!)。係りの方が用意された乾杯用の飲み物をそれぞれザックに潜り込ませて 9時30過ぎに歩き出す。小川元気プラザには12時過ぎに到着。総勢273人の仲間達と交流を深めました。
 (T記)




吉田家で一息、ご飯はおあずけですよ〜!(現地まで我慢してください) ボッカさんは2リットル入りのボトルを4本背負い(つらいよ〜!)実は小さいサイズで良かったらしい・・。 まずは喉を潤しましょう、かんぱ〜い!



一息ついたので支部の旗を飾りま〜す。 松原さん新ハイの編集お疲れ様でした。
指揮者も奏者も奮闘中
しびれるね〜!



仲間の輪
支部の紹介
本部の紹介


Copyright(c) 新ハイキングクラブ浦和支部, All rights reserved