NO753 森林公園スケッチハイク

   期日 9月19日(月・祝)

  参加 9名 

  天候 晴れ

  費用 1,540円


  

雨 予報が好転して、暑いくらいの晴天になる。

敬 老の日だが、敬われるにはまだ早い?面々の参 加だ。

駅 から南口まで、緑道を元気に歩く。



怖っ、何の集団?

展 望広場での集合を約して、それぞれ思い思いの景色のス ケッチに散る。

苦 手な自分は苦戦する。しかし、短時間でも物事に集中す るというのは気分がよい。


たのしそうな子ども達! 

まずは、腹ごしらえ!   ちゃんと書き終わったの?

出 口の噴水広場で、それぞれの自己満足作品を持ち寄り記 念にパチリ!

帰 りの駅まではバスの誘惑に勝てず車中の人となる。

初 り−ダーのKさん、ご苦労さまでした。

下 山講の乾杯はおいしかったよ!  (T記)








画伯は静かに描く! 自己満足の作品群!


Copyright(c) 新ハイキングクラブ浦和支部, All Rights Reserved