土岳 2005年4月17日(日)

小滝沢キャンプ場登山口、各自準備運動?


イワウチワの群落に出会いました


広〜い頂上


広〜い頂上からの展望・・・今日は春霞です


いつもにこやか
Mちゃん素敵だね


ハァッ〜〜イ!!


今日は最高ですね〜〜


最高だぁ〜い深谷だな ヤッ ホ〜〜〜  
   ヤッ ホ〜〜〜
ヤッ ホ〜〜〜  ホ〜〜〜


       カッワイイ〜! 
 
ヒメオドリコソウ撮影中


春 爛 漫


場所:土岳(茨城県)
期日:2005年4月17日(日)
コース:南浦和(6:25)=外環道・常磐道=高萩IC=小滝沢キャンプ場登山口(8:50)−土岳(10:20)−中戸川(13:00)=中戸川公民館(入浴)=南浦和
参加:女性14名 男性8名
コメント:昨日曇っていた空は晴れ渡り今日は快晴、バスは予定より5分早く6時25分に出発。途中の渋滞もなく 予定よりかなり早く登山口に到着(らしい?)。登山口までは車窓から満開の桜が眺められ歓声が上がる。今日はたっぷり時間があるということでゆっくりゆっくり登山。中腹ではイワウチワの群落を見つけ写真撮影、ゆっくり登山でも遅れをとった(ご迷惑をおかけしました)。頂上にも予定より早く到着し早めの昼食&大休止、爆睡姿を見られたらしい(汗)。全員元気に下山、温泉につかり楽しい1日を過ごすことができました。