2018年 第17回「文化展」

 ハイキングクラブ浦和の恒例の文化展が、2月18日から始まりました。午前中の 搬入には、それぞれ、”腕に自慢”の作品をかかえた会員や会場設営の助っ人で 会場のコーナーはとても賑やかになります。17回目ともなると、みんな、慣れた手 順でパネルを動かし、机を並べフックを掛け、脚立にあがり、と、準備はスムーズ に進みます。作品を並べ出せば、高さが合わない、ちょっと右、いや行き過ぎ、上 上、ちょい下、などなど、アチコチで喧しいが、それも愉しいひとときです。 最終日の24日まで、たくさんの方に見ていただいて、「HC浦和」に関心を持ってい ただき、お仲間にむかえられたらうれしいですね。

     期間 平成30 年2月18日(日)〜24日(土)
     会場 さいたま市市民活動サポートセンター (多目的展示コーナー)


   
「ハイキングクラブ浦和 第17回文化展」

 
今年は朝日新聞のマリオンでも紹介されました。

 
文化展責任者から、よ〜い、スタート?の挨拶。

 
さあ、どの絵から飾る?

 
ここ? そこそこ!

 
ワイワイ、がやがや。


 
ちょっと、このコーナーが寂しいかな?


 
作品1
 
作品2

 
作品3
 
作品4

 
作品5

 
作品6
 
作品7
 
「ハイキングクラブ浦和」のお仲間に!


 
さあ、午後ジジ1時。開場で〜す。


 
作品8


 
作品9


 
作品10

 
作品11


 
作品12


 
作品13


 
作品14